エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

自分中心の考え2

ご訪問いただきありがとうございます。😊

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

前回の続きです。

 

感覚が麻痺していました。

そして自分の事はなかなか見えません。

 

あらゆることを、

自分の都合の良いように

勝手な解釈をして納得する。

都合の悪いことは忘れて無かったことにする。

無責任で適当な私でありました。

 

自分の行いによって、周りの方がどう思うか?

そういうことを考えず、自分の利益ばかり考えてきました。

 

f:id:t3-mf:20230608075602p:image

そういう自分に気づく時が来ました。

誰も信頼せず、

目の前の話を聞いていない自分に気づいた事が

きっかけだったと思います。

 

自分一人で到達することは不可能でした。

気づかせていただき感謝します。

ありがとうございました。

 

 

ご覧いただきありがとうございました🙏