エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

誰も何もしてくれない

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

昨日、予定していた打ち合わせに

私がメンバーとして入っていませんでした。

勝手に入っていると思っていました。

気づいて、無事に参加できました。

f:id:t3-mf:20240106082910p:image

待ってても誰も何もしてくれません
自分から動くことだと思いました
相手はこう思ってくれているはずというのは思い込みなんだと思います。
確認、アピールすることです。

 

ただ、そのために匂わしたりして相手をコントロールする事はやめようと思います。😊

 

ご覧いただきありがとうございました🙏