エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

こんなに頑張ってるのに

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

昨日は朝からプリプリ怒っていたと思います。(笑)

 

自分は暇だからと呑気に談笑して周りの人の時間を奪っている人を見て腹を立てたとおもいます。

f:id:t3-mf:20230617091820p:image

一方、

私はこんなに頑張っているのに、

こんなにも忙しいのに、

わかってくれない、

褒めてくれない、

認めてくれない、

 

気にかけてくれない周りを見て

さらに腹立たしさがこみ上げてくる

 

そういう気持ちが頭の中を

回っていました。

 

その時の私は構ってほしいのに

話しかけるなオーラを出していたと思います(笑)

 

今書きながら、

小さいときよく思っていた感情だと思い出しました。

 

話は飛びますが

 

小学生の時、親から愛されていないと思っていた自分がいました。

それを思い出しました。

 

評価、愛情を返してほしい

と他人の評価を求めている

周りの人の評価を気にするところが出ました。

 

そういうことも含めて自分だと

自分を認めていこう

と思います。

 

素直に感じて

自分は自分を認めてあげようと思います。

 

 

気づかせていただきありがとうございました🙏

 

 

ご覧いただきありがとうございました🙏