エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

敬意を払う

ご訪問いただきありがとうございます😊

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することがあります。

 

神社に参拝の途中、

私の中に、ある思いが浮かびました。

 

人を敬えない人が上の方を敬えない。その逆も然り。

 

敬意を払う。

今の私に大事な行動だと思います。

 

私は今まで人に敬意を払わず、

見下すような態度をしてきたと思います。

 

この世はお陰様の世界と思います。

皆様のお陰様で今の私があります。

そう思えるようになってきました。

 

いまこうして感じることができる事はとてもありがたいと思います。

f:id:t3-mf:20230607100355p:image

感謝の気持ちを持ち、

人との繋がりを大切にしていこうと思います。

 

ご覧いただきありがとうございました。🙏