エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

矢を向けたその先

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

私は人を恨んだり妬んだり矢を向ける事をしないと決めています。

f:id:t3-mf:20231116075559p:image

人にそういうことをするとどうなるか、
以前教わったことを思い出しました。

 

その恨みの念はその人のところに行きます。
その念で体調が悪くなる人もいます。
長年恨むとその人をボロボロにしてしまいます。


人により、平気な人、かわす人もいるそうですが、その念が相手の周りの人や動物等に影響することもあるようです。

 

私はずっとそういうことをしてきました。
大いに反省しています。

 

自分だけにとどまらない話です。

 

そしてしたことは自分に返ってきます

発する言葉や思いは気をつける

 

憎しみ合うこと
恨むこと
争うこと

そういうことがない世の中になってほしいと思う

 

ご覧いただきありがとうございました🙏