エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

嬉しい事

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。


人と話をして、自分の経験が役に立てたり
本人やその周りの方の不安が取り除けたら嬉しいと感じました。

f:id:t3-mf:20231203104052p:image
特に生きづらさを感じている人が増えている中、

本人も変わろうとしている場合があるし、

そうでなくても変われるということを気付いて貰うために
力になりたいと思うし、自分の成長にもなる。


人より思い通りに動けないし、

人より覚えるのに時間がかかったりしますが、
本人に悪気はなく、

逆に良い面もあります。

 

思えば今までそういう人が周りに多かったし
いま経験していることは、

その為の経験だと思えば
ありがたい話です。


一昨日、同じように協力する人も居たりして、
心があたたまりました。🥰

 

私も今まで暖かく教えていただき

成長することができたことを思い出しました。

 

繋いでいこうと思います。😊

 

ご覧いただきありがとうございました🙏