エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

丸投げすること

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

昨日、不快に感じることがありました。

 

仕事を依頼されましたが、丸投げだったので

依頼する前にもう少し何とかできたのではと

不快に感じたのですが、

 

私も結構同じことをしていた事に

気が付きました。

f:id:t3-mf:20230614051401p:image

 

相手の時間を奪わない動き方

 

相手の労力を最低限にするような動き方

 

そう言う事が気遣いだと思います。

 

 

不快に思う私の心も問題ですが(笑)

 

私の中にそう言う心があったから不快に

感じたんだと思います。

 

改めていこうと思います。

 

大事な気付きを

ありがとうございます🙏

 

 

ご覧いただきありがとうございました🙏