エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

笑顔の行方

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

年末を迎え、会社の人たちは
皆明るかった
皆が楽しそうにしていると嬉しい
見ている方も笑顔になる

f:id:t3-mf:20231229102247p:image

昔営業職のときに、

そこに訪問するとなぜだか自然と笑顔になる得意先があり、

私が笑顔で事務所に入っていくと
この笑顔に騙されるんやー😊
と言われたことがあった。


私は口が上手な方ではありませんでしたが

仕事もいただいて贔屓にしていただきました。

 

笑顔は自分の気持ちも上がるし

大事だなあと

年末年始はお笑い見て笑おう

そして

来年は自分の笑顔で皆を笑顔にしていこうと思いました😊

 

ご覧いただきありがとうございました🙏