エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

クリスマスの思い出

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。


近くのイルミネーションはいつもより人が多く、皆楽しそうでこちらも楽しくなります🎄

f:id:t3-mf:20231226074756p:image

幼少期のクリスマスを思い出しました。
年に何度かしかないごちそうの日で
クリスマスプレゼントもあり、
ケーキとジュースもあり
楽しかった記憶が蘇りました。

 

親はこの日のために準備して、
奮発もしてくれたことに感謝の気持ち
が出てきました。
そして愛されていたということにも
気づかせていただきました。😊

ありがとうございます🙏


ご覧いただきありがとうございました🙏