エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

人を悪者にする

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

先日、私が苦手だと思っていた人と

実際にお会いする機会がありました。

f:id:t3-mf:20230807071729p:image

実際に会うと、苦手ではありませんでした。

 

あの人はこういう人だと

思い込みやイメージは自分の中で勝手にどんどん膨らんでしまうもので、

人を悪者にしてしまうものなのだと思いました。

反省します。ごめんなさい。

 

人を見て嫌悪に思う場合は、それが私にある

それは直すチャンスと捉えて

感謝して受け取ります。

 

 

ご覧いただきありがとうございました🙏