エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

おかげさま

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります。

 

昨日の夕方、仕事の取引先から連絡があり、

明けて今日到着予定の品物ですが、

急遽納期が遅れるとのことでした。

 

過去の事例だと後ろが詰まってたり

オープンが決まってたりして

納期の遅れは許されない事が多く、

覚悟しました。

 

現場担当に聞くと、たまたま

日数に余裕があり、問題ないとのことでした。

f:id:t3-mf:20230623073552p:image

普段だとここで

ああよかった。ホッとしたよ。

となるところでしたし、

実際そのように思いました。

 

その後、おかげさまだと気付きました。

 

困った時に、

急にスムーズに事が進んだり

他の人に助けていただいたりした事が

今まで何度もありました。

 

自分の実力

と思いそうになりますが、

全ては皆様のおかげさまだと

感じるようになりました。

 

 

朝、信号のタイミングが良く渡れたことや

雨が小雨になったことも

おかげさまだと思います。

 

 

今日も感謝を持って過ごしたいと思います。

 

 

ご覧いただきありがとうございました🙏