エムエフの気づき

気づいたことを綴って参ります

良い状態を保つと

ご訪問いただきありがとうございます。😊

エムエフです。

気づいたことを綴らせていただいています。

後に訂正することもあります


昨日も、仕事は忙しくさせていただいているのですが、

心は穏やかな状態です。

 

以前は、不満を言っていたかもしれないですが
不満は沸いてきません。

 

心身良い状態だと、あまりトラブルも起きずに

イライラすることもないと思います。

f:id:t3-mf:20231013074016p:image

良い状態だと、物事がスムーズに行きます
見えない方々のお陰様だと思います。
助けていただいていると思います

忘れずに感謝していこうと思います。

 

出来事に対する捉え方、気持ち一つで

状況は変わっていくんだと思います。

 

今日も言葉に気をつけて感謝して生きようと思います。😊

 

ご覧いただきありがとうございました🙏